【山形小説家・ライター講座】三浦しをん先生講座・ライブ配信 in 東京

抱腹絶倒! あの三浦しをん先生の講座が東京で聴ける!
この度、【山形小説家・ライター講座】8月25日(日)の講座(講師:三浦しをん)を東京でライブ配信することが決定いたしました。

【山形小説家・ライター講座】は、第一線で活躍中の作家や編集者の方を講師としてお招きし、前半は受講生が提出する短篇作品(3本程度)をテキストとして講評、後半はトークショーを行います。普段は聞くことのできない本音や創作の裏話など盛りだくさん。

小説家やライターになりたい、三浦しをん先生や現役編集の話を聞きたい、講座が気になるけれど山形に行く前に一度様子を知りたい、pixivに小説を投稿している……。
そんな皆様に、ぜひ聴いて頂きたい講座です。

参加ご希望の方は下記詳細をご確認のうえ、申込フォームよりお申込みください。

※Webでの配信、アーカイブ配信はございません

●日時
2019年8月25日(日)
14:00~16:00頃終了予定(開場13:30)

講座終了後は、三浦しをん先生の著作販売も予定しております。

●場所
ピクシブ株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル5F

●定員
30名程度

●参加料
一般:1,000円
大学生:500円
高校生以下:無料
当日、受付にてお支払いください。(現金のみ)
※大学生・高校生以下のかたは学生証をお持ちください。
※全席自由

●お申込みフォーム
お申込みはこちらから
※山形会場へのお申込みフォームではありませんので、ご注意ください。

●お申込み〆切
2019年8月19日(月)23:59
※受け付けは終了いたしました

●その他
講座3~5日前にテキストをお送りします。
事前に読んだうえでのご参加をお願い致します。
※講師の方に講評していただくテキストを送付できるのは、山形での講座参加者のみとなります。

●お問合せ
お問合せはこちら
お問い合わせいただく際は必ず「返信先メールアドレス」「問い合わせ内容」をご記入ください。また、件名は必ず「山形小説家ライター講座ライブ配信について」としてください。

▽山形小説家・ライター講座とは
https://pixiv-bungei.net/yamagatakouza

▽小説家志望さん必見!三浦しをんと盃をかわす、豪華すぎる「小説講座」潜入レポート
https://www.pixivision.net/ja/a/3310