「ピクシブ文芸大賞」大賞受賞作『Q&A』(著:小林大輝)のドラマ化(3月24日深夜2時50分放送)&オーディオブック発売を記念し、皆様からの応援メッセージやドラマの感想を募集します。
ぜひふるってご応募ください。

素敵な感想や応援メッセージを寄せてくださった方の中から20名様に、『Q&A』著者サイン入り単行本&橘オレコ氏描き下ろしイラストを使用した特製ポストカードをプレゼント。

【ドラマ概要】
殺人現場に残された一冊のノートから事件を解明していく異色の警部に、日本俳優界が誇る怪優、竹中直人。主人公・Qを演じるのは、俳優の小日向文世を父に持つ若き天才俳優、小日向星一。
本作のキーパーソン、&には、2.5次元ミュージカル『刀剣乱舞』で大ブレイクした大平峻也。『Q&A』の世界観を支配する異形さと、Qとの危うい純愛の顛末に息をのむ。
K警部にノートを差し出し、共に事件の真相を追うG鑑識には、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』の主演レイ役で人気を博し、現在もドラマ、舞台、映画と活躍中の南翔太。Qを引き取り育てる心優しい男、エヌディアには声優界のドン、水島裕。
事件真相の鍵を握る美人教師、Tに若手実力派女優として注目を集める佐藤玲。
Qを奈落の底に落とす非道な神父役に、エッジの効いた芝居で魅せる永山たかし。
そして、Qと&を追い詰める残酷な市長役に『相棒』シリーズ等で確固たる存在感を示す実力派、神保悟志。
多くの精鋭俳優陣が競演し、『Q&A』の歪んだ美しい世界へと誘います。

オーディオブック3/22発売!
pixivノベルで試し読み!

【応募要項】
応募受付期間
2018年3月23日(金)~ 2018年4月2日(月)23:59

賞品
下記の条件を満たすツイートをしたユーザーから抽選で20名様に、
・『Q&A』著者:小林大輝氏サイン入り単行本
・橘オレコ氏特別描き下ろしイラストを使用したポストカード2枚組
をプレゼント。

応募方法
ご自身のTwitterアカウントで、以下の2つを行うと応募完了

①ピクシブ文芸の公式Twitter(@pixiv_bungei)をフォロー
② ・ハッシュタグ「#QAピクシブ文芸」
 ・ドラマ特設サイトURL(http://www.tv-asahi.co.jp/qa/#/?category=drama
 ・『Q&A』ドラマの感想や応援メッセージ
 上記を入れてツイート

▽投稿例

当選発表
当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もダイレクトメッセージで行います。

注意事項
Twitterアカウントをお持ちでない方は、新たにアカウントを作成いただくと応募ができます。
同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
ご案内した期間内にダイレクトメッセージにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。

たくさんのご応募、お待ちしております。